泥酔レイプ|社内恋愛はいかん!美人OLがキモ上司にハメ倒される!

泥酔レイプ|社内恋愛はいかん!美人OLがキモ上司にハメ倒される!

相部屋で酒を飲ませて泥酔レイプされるOLさんのシリーズ作品

所謂、嫌いな上司シリーズですな。このシリーズ動画って変に短い丈のスーツとかじゃないから好き。
そんな一般的で美人なOLさんが、上司に晩酌で酒を飲まされて意識朦朧としている状態で、おっさん上司の変態的なエロ攻めになすすべもなくレイプされる泥酔レイプものエロ動画です。
ここからシリーズ的には、メス堕ちして上司の上に跨って腰を振ってオッサンちんこを貪るパターンもありますね。 ↑個人的にはこっちのパターンが好き。

泥酔レイプ感について

泥酔というか少し盛られて酒飲んで意識朦朧なところにオッサン上司の魔の手!ちょっと昏睡している感じでもなく結構意識がある感じの一発目。

結構意識があるって部分が絶妙です。

完全に意識が無いパターン、ほんの少し意識があって旦那とオッサンとの区別がついてない状態でセックスに喘いでしまうパターンなどが個人的には好きです。

犯された後の目覚めが変態心を震わす

目が覚めて我に返り、SEXしてしまったことにショックを受けるシーンがなぜかそそる。

大体、彼氏か旦那がいるんですが、我に帰って相方以外に股を開いてマンコを濡らしてセックスしてしまった背徳感。

やっぱり泥酔レイプものの魅力はコレですよ!

今作品のタイプ

中出し無し。ハメ堕ち無し。

動画