夏目彩春|ラブホで生徒に脅されて中出し快楽堕ちする女教師

夏目彩春|ラブホで生徒に脅されて中出し快楽堕ちする女教師

騎乗位中出しって最高♪男子高校生に快楽堕ちさせられる大人な教師って設定もナイス

内容は結構薄いけど夏目彩春さんの騎乗位中出しがエロい

表題の通り内容は…ほとんど無いけど、清楚な教師「夏目彩春さん」が中出しされて何度も若い肉棒でハメられて、次第に自ら騎乗位で腰を振る淫乱な女になっていきます。

この動画のポイントですが、騎乗位で中出しするシーンが2回も!最後は微妙かもしれないけど。

でも俺は気づいた。

騎乗位でチンポを抜くと…マンコから滴り堕ちる静止が見れる!と想像したが…マンコとチンコのモザイクで何も見えんwww

動画