素人|石橋さんの素人生ドル46

投稿者: 更新日:

素人|石橋さんの素人生ドル46

素人|石橋さんの素人生ドル46

ちょっとロリ系な素人ギャルのエロに対する反応と挿入時の表情の変化に注目!

2014年5月19日 @ 18:00の再アップ というかtokyotubeより速い動画があったのでご紹介。

はいこれも当たりです~♪素人生ドル46の402さん。「え~!?」とか言いながら二人に生ハメされるってやつ。あと「彼氏いるけん・・・」とか言うのも結構良かったんですが忘れた。あるんだろうか。

それはそうと、この女性は女の子といった印象。ニーハイが良く似合ってますね。「えwwwうそでしょwww」と下着チェック時もM字に足を広げられてるときも終始テレ笑い。

その反面挿入されるとセックスに慣れていないと言っている通りにキツキツマンコなのかちょっと痛そう。一人目が出し終わると二人目も!「何で!?」という反応も拒否できるわけもなく…諦めモードで挿入!

清純そうな女の子なのに、簡単に知らない男を体内に入れてしまうあたり人は見た目で分からないものなのでしょうかね。

動画


先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

美少女 巨乳 JD 上司 快楽堕ち あなた許して 看護師 痴女 フェチ 媚薬 痴漢 企画 義父 ロリ 教師 マジックミラー号 近親相姦 ハメ撮り 調教 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 素人 人妻 中出し レイプ