素人|石橋さんの素人生ドル25

投稿者: 更新日:

素人|石橋さんの素人生ドル25

素人|石橋さんの素人生ドル25

素人生ドルシリーズに惚れこんで

一時期、素人生ドルに惚れこんで動画を集めまくった事がありました。

素人生ドルシリーズの何が良いかって、実際に街を歩いている女の子をナンパしてハメるのですよ。

それじゃ普通の素人ナンパものと同じじゃないかって?

そう。。。確かに結果は同じ様なものですよ。

しかし!この素人生ドルの良さは、女の子達が、初めは怪しみ、「これで終わりですから、最後にこれだけ…」の巧みな誘いに少しずつ流されて、結果的にハメられてしまう可能性があるところなんです。

だから、途中で「最後に…」てのを強制的にシャットアウトして怒って出ていく女性もいるのです。

そしてもう一つ。AV女優さんがほとんどいない!?

実際はどうか知りませんよ。でもね、これだけエロ動画を見てる私でさえ見たことのない方々ばかり。ほぼ本物の素人だと思ってます。

あと、可愛い女の子ばかりではないのもリアリティを感じる部分ですね。

冒頭で、「当たりはずれがある」と書きましたが、唯一可愛い子がハメまでいかなくて、ブサイクNo…がエロエロ全開でハメてたりする。

これがまた、よく調べようとしてもジャケットは目線入りで騙されたり…それもまた楽しい部分ではありますが。

さて、この素人生ドルシリーズですが、時にとんでもなく可愛い女の子がハメられてたりします。そんな可愛い素人の女の子がハメられている同シリーズの一部のみ抜粋してアップされていたのでご紹介。

大人気の素人生ドルNo217の女性

初めてこのNo217の女の子を見た時、「マジで!?この子の恥ずかしい姿が見れるの!??」と胸がドキドキしたのを覚えています。

清楚な顔立ちに色白スレンダーの超美形の女の子。笑顔がまた可愛い過ぎて惚れてしまいます。

私の知っている生ドルシリーズで一番可愛いかもとネットを調べるとやはり、相当票が入っている方でした。

エッチなポイントと概要

友達との待ち合わせ中に、アンケートやら深夜番組だとか適当にホテルへ連れ込みます。

ブラ見せ要望に「これホントに深夜番組なんですかぁ??絶対怪しい!!」と叫ぶも超恥ずかしがりながら、要求を呑んでしまいます。

「友達を待たせてるんで…」と拒否するも「これで終わりですから…」「皆さんここまでは普通にやってますよ」などの言葉に踊らされる可愛い女の子。

そしてもう帰る!と思ったら男優の最後のチンポ握手。からの~最後のチュからの~フェラ強要。「もう最後だから…」と目を瞑って小さく加える。「もっと」の声に更に奥へ

ココから!!

どさくさ紛れに「最後に…一緒に寝てるシーンを撮影したいので…」と押し倒され、「え!?えッ!?」と驚きながら目を瞑ってなされるままな女の子。

「挿れないでね!」「充てるだけだから」「ほんとに入れないでね!」「もうちょっと…」「え!?」「いや先っぽだけ!ちょっとだけ!」「…。」

挿入!!

目を瞑って、コンプレックスの小さなオッパイを隠して挿入されたマンコをバッチリ撮影される。

ピストンを繰り返すうちに女の子から喘ぎ声も出始め、やがてもう一人の男性が入って3Pに。

女の子も口でチンポを加えこみ、マンコにはまたもう一人の男性のチンポが出たり入ったり。

ここら辺で私はダメでした…。少し前まで怪しんでイヤイヤ言ってた激カワの素人娘がですよ!?フェラしながらハメられてるんですから

ここからは素人生ドルシリーズお約束の早漏。マジで早過ぎるんですよ。

一人目終了で、次に二人目!「二人目!?」と驚く彼女ですが、これもついでとばかりに顔を歪ませながら挿入されます。

で、二人目はもっと早漏。

撮影終了。そそくさとお金をもらって出ていく彼女でした。

素人生ドル25 No217 ポイントまとめ

  • まず女の子が可愛い
  • 拒み切れなくて生挿入される
  • 挿入されたら訳も分からず二穴同時挿入までされてしまう
  • 挿入されたら訳も分からずもう一人挿入されてしまう
  • 恥ずかしがり方、感じ方、両方ともに素人確定

この動画はなかなかに良い作品ですよ!他にも素人生ドルシリーズのお勧め素人さんもあります。

順次ご紹介できればと思います。

関連タグ

石橋さんの素人生ドルって当たり外れがあるんですよね。これは当たりです!素人生ドル25の217さん。

先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

巨乳 上司 かすみ果穂 JD 快楽堕ち 痴女 フェチ あなた許して 痴漢 媚薬 看護師 企画 教師 ロリ 義父 マジックミラー号 近親相姦 調教 ハメ撮り 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 人妻 素人 中出し レイプ