媚薬JK|幼馴染のJKがオジサンに媚薬で快楽堕ちさせられてる!?

投稿者: 更新日:

媚薬JK|幼馴染のJKがオジサンに媚薬で快楽堕ちさせられてる!? なかなかに清楚な幼馴染のJKさんです。

清楚な女子高生が叔父に媚薬をもられる

エロ同人でよくありそうな内容ですが、JKな感じが凄くリアルに感じます。そしてオッサンの変態度もなかなかにレベル高し!しっかり生パンティの裏地の染みも動画に収める。血が繋がっているという事で、無防備な清楚系JK。ジュースに媚薬を仕込み、話をしながら動画を撮影。JKがぐったりとなった所から、中年ブサ男の変態エロエロワールドが炸裂します!

だた変態キモメンオジサンにハメられるだけじゃない第3者視点

JKが媚薬でブサメンに犯される設定なら普通よくありますが、この動画はまたちょっと違う。何が違うかと言うと…、タイトルにも書いていますが、幼馴染の女子がハメられる動画を見せられる、幼馴染の男子の視点だという部分。知らないメールが届き、それを見るとなんと!幼馴染の女子だった!てな具合。仲良しで清楚で綺麗で片思いだった女子が…キモメンの叔父に犯されて更にはビッチになっていく様を見せられる言わばNTR要素もあるかもしれませんね。

動画

この動画はエロチクではなく、ガリエロの研究室さんで紹介されている動画です。

2番目ですね。動画は海外のサイト何で広告は消した方がいいですよ~スタンバイctrl+w!

先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

巨乳 上司 かすみ果穂 JD 快楽堕ち 痴女 フェチ あなた許して 痴漢 媚薬 看護師 企画 教師 ロリ 義父 マジックミラー号 近親相姦 調教 ハメ撮り 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 人妻 素人 レイプ 中出し