素人生ドル|ピチピチスキニーギャルをプリクラでハメ!早漏2人!

投稿者: 更新日:

素人生ドル|ピチピチスキニーギャルをプリクラでハメ!早漏2人!

プリクラで早漏男2人にハメられる断れないギャル

ピタピタパンツのスレンダーギャルが◎

2012年6月11日 @ 10:28の再アップ動画です。

ピチピチなスキニーパンツにフェチを感じるのは私だけではないはず!特に黒のスキニーだと涎が出そう…。女の子もカワイイですしスタイルが良くて素人生ドルでも中々の上モノかと思います。

ただしオッパイが多分Aカップレベル。もう少し大きくても…とは思いますが、これがまた素人感・恥じらいが垣間見えるのが変態的にはたまらんポイントです。

一人目のハメに多少拒絶気味だったものの、二人目はもうどうでもよくなったかのごとく、ついでレベルでハメてしまうのも良いですね。「もう早く終わらせてしまいたい…」もしくは「もう撮られちゃってるし1本も2本も変わらない」といった心境でしょうかね!

生ドル恒例下着チェックちょ!入れないでって!けどチンコの侵入を許してしまうどさくさ紛れの二人目ハメ

動画

先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

美少女 JD 巨乳 上司 あなた許して 快楽堕ち 看護師 フェチ 痴女 媚薬 痴漢 企画 義父 ロリ 教師 マジックミラー号 近親相姦 ハメ撮り 調教 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 素人 人妻 中出し レイプ