2016/03/20のチェックしとけ!な鬼畜動画

投稿者: 更新日:

2016/03/20のチェックしとけ!な鬼畜動画 気に入った外部サイトさんの記事の紹介です。

ヘルパーのJKが独身の中年に堕とされる

お母さんの代わりに独身のオッサン宅へホームヘルパーとしてきたJKがオッサンの餌食に!2部構成で見応えバツグンです。初めは嫌がるもイかされてハメを許してしまうJKが可愛く卑猥な秀作です。

石原莉奈さん演じる若妻が中出しレイプされまくって寝取られる動画

石原莉奈さんの脱獄者シリーズの動画です。 石原莉奈さんは美人で清楚でオッパイも綺麗で丁度良いんですよね…マジで興奮ものです。レイプされて逃げ出そうとするも見つかって強制フェラをさせられたり、旦那と寝てるところに扉の隙間から呼び出されてキッチンで中出し脅迫レイプとか。次第に目がトロンと堕ちてしまう若妻が妖艶でたまりません。最後はレイプ魔(脱獄者)を探してしまうほどに寝取られてしまうも悲しきかな男はもういない…。最後ダメ押しで男を思いながら旦那と中出しセックスでもして欲しかった。石原莉奈さんが綺麗だったなぁ…

自分の妻を寝取ってくれと旦那から依頼される

この動画のポイントは「どの若妻さんも美人でエロい」ところ。あ…これはやばい。じっくり見たい…。堕ち感は少しかな。
消えましたね。

先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

ナンパ 巨乳 上司 かすみ果穂 快楽堕ち フェチ 痴女 媚薬 痴漢 看護師 あなた許して 企画 教師 ロリ 義父 マジックミラー号 近親相姦 調教 ハメ撮り 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 素人 人妻 中出し レイプ