素人セレブ?|歌舞伎町マッサージシリーズ

投稿者: 更新日:

素人セレブ?|歌舞伎町マッサージシリーズ

素人セレブ?|歌舞伎町マッサージシリーズ

恥ずかしがられる様な事をワザとするマッサージ

歌舞伎町マッサージシリーズのセレブ?OL?その編曖昧ですが、パンスト女性の動画です。施術師は歌舞伎町マスター(勝手につけました)さん。この歌舞伎町シリーズも人気になってきたのか先生方が増えてきましたね。

しかしながらこの歌舞伎町マスターさんはやっぱり変態度が違う。まず、女性に警戒されるところから少しずつ堕としていく過程が興奮度マックスです!今回のこの動画では、女性の怪訝そうな表情と、完全に「コイツおかしいんじゃね?」的な雰囲気からの脇責め!恥ずかしいとか隠したいと思う様な事を敢えて過剰にやる。完全に変態エロチクワールドです。

やはり最終的には歌舞伎町マスターがアノ弛んだ腹を揺らしながら、女性客をハメまくる訳です。勿論マッサージの一環www

動画

2013年10月30日 @ 9:59の再アップです。

先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

ナンパ 巨乳 上司 かすみ果穂 快楽堕ち フェチ 痴女 媚薬 痴漢 看護師 あなた許して 企画 義父 ロリ 教師 マジックミラー号 近親相姦 調教 ハメ撮り 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 素人 人妻 中出し レイプ