水樹りさ|ネトラレーゼ|妻が昔地元のDQNの肉便器にされていた話し

投稿者: 更新日:

水樹りさ|ネトラレーゼ|妻が昔地元のDQNの肉便器にされていた話し 地元の悪友たちが、妻が昔の痴業を撮影していてそれを見せられた旦那。どうなるのか!?

昔ヤンキーでハメ撮りを録画されていた!

まず設定が面白い。元ヤンってこんな感じで若い頃はパコパコ誰とでもやってんだろう…という一般男性の想像がそのまま形に。結婚して人のものとなった人妻さんがこれで脅されて廻されて中出しされて…行為の後一人で余韻を楽しむかの如く乳を揉みながら股間をクチュクチュやってるところを旦那は見てしまう。自分の大事な人が、んな事になってたら萎える?勃ちますか?やっぱり寝取られもの好きでも第3者視点が私はいいです…。

先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

美少女 JD 巨乳 上司 あなた許して 快楽堕ち 看護師 フェチ 痴女 媚薬 痴漢 企画 義父 ロリ 教師 マジックミラー号 近親相姦 ハメ撮り 調教 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 素人 人妻 中出し レイプ