阿部乃みく|お義父さん、あそこが疼いてしょうがないんです|義父に寝取られる若妻

投稿者: 更新日:

阿部乃みく|お義父さん、あそこが疼いてしょうがないんです|義父に寝取られる若妻 エロい爺さんに責められて義父に寝取られる若妻の動画。中出しあり。

珍しい阿部乃みくの人妻動画

印象的には、阿部乃みくはアイドル系若しくはJKものAVに出てる女優さんというイメージで、やはり相当若いです。
そんな若い女優さんが人妻ものに出てるという噂を聞き、いや、ウワサは知らん。あったので見てみた。
まず、阿部乃みくの演技がもの凄く上手い
義父の執拗なセクハラを拒み切れず、痴態をさらしてしまった若妻。
次第に行為はエスカレートし、旦那とのセックスよりも爺さまのチンコが欲しくて仕方がなくなる。
最後は自ら義父の寝室へ行き、男と女として完堕ち中出しセックス!
ちょっと若いけどいいね!!

先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

巨乳 上司 かすみ果穂 JD 快楽堕ち 痴女 フェチ あなた許して 痴漢 媚薬 看護師 企画 教師 ロリ 義父 マジックミラー号 近親相姦 調教 ハメ撮り 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 人妻 素人 中出し レイプ