さくらゆら|兄の彼女を寝取るミュージシャン志望の弟

投稿者: 更新日:

さくらゆら|兄の彼女を寝取るミュージシャン志望の弟 人妻じゃなく彼女なんで寝取られるまでの展開が早い!

彼女役のさくらゆらが可愛らしい

少し髪がヅラっぽいのが気にはなるけど、目がクリッとしてて結構可愛いさくらゆらさん。
是非他の作品も見てみたいものです。

結構真面目に作ったっぽいストーリー

軽い寝取られエロドラマかと思ったけど、違いました。
ミュージシャンになる為に上京してきた弟が兄貴の家に泊まることに。
彼氏(兄)の家へ通っていたさくらを盗撮エッチ動画で脅してフェラを強要。
夜二人きりの時にさくらを襲う…が、相当あっさりと弟を受け入れる彼女。
で、三角関係になり、もつれる若い男女の恋愛ストーリーです。

先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

ナンパ 巨乳 上司 かすみ果穂 快楽堕ち フェチ 痴女 媚薬 痴漢 看護師 あなた許して 企画 義父 ロリ 教師 マジックミラー号 近親相姦 調教 ハメ撮り 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 素人 人妻 中出し レイプ