佳苗るか|媚薬入りお線香を嗅がされた未亡人|夫の遺影の前で犯される若妻

投稿者: 更新日:

佳苗るか|媚薬入りお線香を嗅がされた未亡人|夫の遺影の前で犯される若妻 夫の生前から目を付けていた義弟が仏壇に置いた線香は媚薬入り!それを嗅いでしまった美人若妻は、息子の部屋でエロ本オナニーを開始。更に起きた息子を貪り近親相姦。そしてまた別の日は夫の遺影の前で義弟と。

未亡人の喪服を和装と洋装楽しめる動画

未亡人ものの動画で、喪服の人妻が男性たちに犯される動画はあるのですが、和装、洋装の両方の喪服が楽しめるものは少ない。

この作品は、和装(着物+足袋)、洋装(黒パンスト)の二種類の正装が楽しめるのが良い。

喪服フェチにはお得かと思います。

未亡人が若くて綺麗

佳苗るかさんが未亡人として主役の女優さんです。

未亡人というと多少年齢が高いイメージはある方もいるかもしれませんが、「媚薬入りお線香を嗅がされた未亡人」は若妻です。

しかし、年齢が若いのにも関わらず、息子がでかい!!おかしな部分ではありますが、再婚相手の連れ子だったりする??

佳苗るかさんが美人

肌蹴た着物から見える白い胸元
洋装の喪服のスカートをめくると現れる黒パンストと白い脚の明度差が眩しい。

今後も注目すべき女優さんかと思います。

佳苗るか|媚薬未亡人まとめ

佳苗るかさんが主演ということで、相当若い未亡人さんの設定なので、熟女の未亡人を想像されている場合にはダメかなぁ。

しかしながら若いとは言えなかなか人妻も合っていると思いました。

また、動画の内容的にも、喪服(和洋)息子と近親相姦、そして媚薬、背徳感の中での快楽堕ち3Pなど、未亡人以外の部分でも楽しめる内容でした。

媚薬によって美人な未亡人が強制的に淫乱にされてしまう姿は勃起ものですよ!

いいね!

先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

捜査官 かすみ果穂 上司 あなた許して 巨乳 快楽堕ち 看護師 フェチ 痴女 媚薬 痴漢 企画 マジックミラー号 義父 教師 ロリ 近親相姦 ハメ撮り 調教 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL 寝取られ JK 人妻 素人 中出し レイプ