かなた美緒|カッコいい転校生が実は女!弱みを握られてレイプされてメス覚醒

投稿者: 更新日:

かなた美緒|カッコいい転校生が実は女!弱みを握られてレイプされてメス覚醒 俗に言う「男の狼」ではなく「おなべ」とでも言いますか。でも女になります。

実は女である事を知られ弱みに付け込まれて望まないセックスをするJK

「かっこいい」と女子の間で噂になるほどのイケメン転校生かなた美緒

しかし、実は「性別女」である。

で、同級生たちにばれて犯され、教師にも犯され、廻されたあげく、

お口に出して…と完全にメスに調教される。

いや~マジで男みたいな風貌…

友田彩也香さんも出てますけど、セックス無しです。



先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

ナンパ 巨乳 上司 かすみ果穂 快楽堕ち フェチ 痴女 媚薬 痴漢 看護師 あなた許して 企画 教師 ロリ 義父 マジックミラー号 近親相姦 調教 ハメ撮り 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 素人 人妻 中出し レイプ