倉持結愛|旦那が浮気したから自分を育ててくれた義父と近親相姦不倫する若妻

投稿者: 更新日:

倉持結愛|旦那が浮気したから自分を育ててくれた義父と近親相姦不倫する若妻 旦那が浮気したので義父の居る実家に帰省した美人人妻が繰り広げる寝取られストーリー

倉持結愛さんが美人で抜ける

ムチムチした体と少し垂れた柔らかそうな大きなオッパイが大人の女を感じさせてくれる女優さんです。

体系もリアルな人妻っぽくてナイス!

顔もかなりの美人さんだと思うのですが、どうでしょうか?

ストーリーのポイント

序盤ただただ痴女な若妻ものかと思ったがそうでもなく、純粋に愛を求めて義父と恋に落ちるストーリー

浮気をする旦那が悪い訳で、心から慕う自分を育ててくれた義父を愛するのはごく普通の事なんだなぁと違和感なく見れる動画でした。

「寝取られ感」というより「恋愛感」の方が大きいかもしれません。

先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

ナンパ 巨乳 上司 かすみ果穂 快楽堕ち フェチ 痴女 媚薬 痴漢 看護師 あなた許して 企画 義父 ロリ 教師 マジックミラー号 近親相姦 調教 ハメ撮り 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 素人 人妻 中出し レイプ