かすみ果穂|夫の為に体を差し出して我慢したけどそのまま寝取られた人妻

投稿者: 更新日:

かすみ果穂|夫の為に体を差し出して我慢したけどそのまま寝取られた人妻 期待を裏切らないなぁ かすみ果穂さん。最後はしっかり寝取られ中出しセックスですよ!

初めは嫌々だったが何度も強制的にセックスさせられる事で調教されてしまった人妻かすみ果穂

初めは本当に嫌そうに言われるがまま我慢してセックスをしている。
次は会場のロッカールームで強制セックス。
ふと気づくと自分の膣から分泌物が…ここで完全に男のでかいチンポに寝取られてしまう。
最後は、夫はほっておいて、男のチンポにすがるような妖艶過ぎる「かすみ果穂」の超絶セックス&中出し!
ほんと某サイトのレビューにもあるけど、かすみ果穂さんてこの絶妙な堕とされ人妻を演じると、見てるだけで惚れそう。。。

作品タイトル 配給先を失った映画監督の妻
出演女優 かすみ果穂
先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

巨乳 上司 かすみ果穂 JD 快楽堕ち 痴女 フェチ あなた許して 痴漢 媚薬 看護師 企画 教師 ロリ 義父 マジックミラー号 近親相姦 調教 ハメ撮り 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 人妻 素人 レイプ 中出し