西條るり|不倫相手とのセックスを義息子に録画されて脅されてメスに調教される巨乳人妻

投稿者: 更新日:

西條るり|不倫相手とのセックスを義息子に録画されて脅されてメスに調教される巨乳人妻 オッパイでかい!こんな義母がいたら自分の肉奴隷にするのは義息子の役目でしょう



義母というと母なイメージだが、西條るりさんは若いので、義息子から見ればほぼ同級生という感じかな。

ストーリー

若妻で義母の西條るりさんは旦那に相手をしてもらえない欲求不満人妻。実は不倫相手がいて、ある日自宅でこの不倫相手の男性と濃厚なセックスをする。息子に録画されていたことを知らずに…。
ある深夜、義息子の部屋で自分の下着を発見!電源の入っているPCを見るとそこには…あの日不倫相手と激しくセックスする自分の姿が!!!
と、後ろから半笑いで現れた義息子。
そこからは息子のするままされるがまま体を貪られる若妻るり。

顔に似合わず超でかい巨乳の西條さん

似合うかに合わないかは人それぞれだろうけど、少し年齢を重ねるとちょいと垂れる巨乳。別にオッパイで売る必要はなかったのでは。

まとめ

  • タイトルは「義母奴隷」
  • 西條るりは巨乳
  • 寝取られ感が無くイマイチ
  • じったとの不倫セックスがエロい
作品タイトル 義母奴隷
出演女優 西條るり
先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

ナンパ 巨乳 上司 かすみ果穂 快楽堕ち フェチ 痴女 媚薬 痴漢 看護師 あなた許して 企画 義父 ロリ 教師 マジックミラー号 近親相姦 調教 ハメ撮り 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 素人 人妻 中出し レイプ