上原亜衣|原住民族と広野でセックス!巨チンで子宮を突かれて顔が歪むアイちゃん

投稿者: 更新日:

上原亜衣|原住民族と広野でセックス!巨チンで子宮を突かれて顔が歪むアイちゃん ええね!子宮を押し上げられた何とも言えない表情が萌えます!


上原亜衣|原住民族と広野でセックス!巨チンで子宮を突かれて顔が歪むアイちゃん

アフリカ系の民族でしょうか。上原亜衣ちゃんに原住民族とのセックスに挑戦してもらう企画。

中出ししてもらうのが一般だと思っていたのですが、、、そうでもないんですね。一部なんで全体だとどこかでやってるのかもしれないですけど。

しかし、上原亜衣って巨チンもの作品にはよく出てると思うのですが、あまり表情も日本人の場合と変わらないと思ってました。

この作品では、亜衣ちゃんの顔が引きつる様なAV女優の素とでも言える部分が垣間見えるのがエロチク感がありました。

エロチクってなんぞ!?

先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

ナンパ 巨乳 上司 かすみ果穂 快楽堕ち フェチ 痴女 媚薬 痴漢 看護師 あなた許して 企画 義父 ロリ 教師 マジックミラー号 近親相姦 調教 ハメ撮り 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 素人 人妻 中出し レイプ