ナース|次第にエスカレートするオッサン患者の要望に応え続けてセックスする看護師

投稿者: 更新日:

ナース|次第にエスカレートするオッサン患者の要望に応え続けてセックスする看護師 看護婦さん可愛いです!実に羨ましいオッサンだよ全く。

「ここは病院。自分は看護婦。相手は患者」そんな背徳感と、性欲が交差する非常によくできたエロ動画

この「看護婦にせんずりを見せたら…」シリーズは良シリーズだが不自然さを感じるナースと患者のやり取りが気になる事がある。

上記の動画はVOL6の「トイレシーン」のみのカットだが、やり取りに不自然さを感じる部分は非常に少ないと思う。

  1. 看護師だから介助する
  2. もうちょっとだけ…と要望
  3. ちょっとだけなら…
  4. 次第に患者の要望エスカレート
  5. キスシーン辺りからは看護師も完全受け身でされるがまま
  6. フェラシーンで看護師の背徳感が薄れたのに気付く
  7. 挿入!
  8. バックで射精できなかった患者を気遣いながらのフェラ抜き
  9. 恥ずかしそうに二人そろって身なりを整えてトイレを出る

殆ど会話も無いので演技も気にならず、視聴する側の妄想が膨らんで印象的なエロ動画でした。

作品タイトル 「ワザと看護師にせんずりを見せつけたらヤられるか?」 VOL.6
先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

ナンパ 巨乳 上司 かすみ果穂 快楽堕ち フェチ 痴女 媚薬 痴漢 看護師 あなた許して 企画 義父 ロリ 教師 マジックミラー号 近親相姦 調教 ハメ撮り 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 素人 人妻 中出し レイプ