女友達が泊めてくれと家に来て…セックスするつもりはなかったがやっぱりそうなった

投稿者: 更新日:

女友達が泊めてくれと家に来て…セックスするつもりはなかったがやっぱりそうなった いい年になれば、いくら友達だからって男女は男女ですな



この作品の女友達は、「○○クンなら絶対襲ってくることはないから!」と家に泊めてもらう為にやってくる。○○クンも気の弱いタイプの男性で強引に押される感じで宿泊を許す。どうしようもない○○クンは寝静まった後オナニーを始めそれを見た女友達もエッチな気分になり、めでたくただの友達からセックスフレンドに格上げされたのでした~めでたしめでたし。

先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

美少女 JD 巨乳 上司 あなた許して 快楽堕ち 看護師 フェチ 痴女 媚薬 痴漢 企画 義父 ロリ 教師 マジックミラー号 近親相姦 ハメ撮り 調教 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 素人 人妻 中出し レイプ