田舎で心機一転赴任してきた女教師

投稿者: 更新日:

田舎で心機一転赴任してきた女教師

田舎で心機一転赴任してきた女教師


消えました。

人妻転任女教師 閉ざされた分校、恥辱の課外授業て作品名で、女優さんは愛乃ゆなです。

以前紹介してたんですが、消えてたので再度見つけたものを。また消えるでしょうけど。

作品内容は、単身赴任の人妻教師「愛乃ゆな」さんが田舎の学校でレイプ輪姦されまくって、最後は性教育の教師になるお話www

初めの校長っぽい方に襲われるところがいいかな。レイプと言っても反抗感は薄く、すぐ跨って腰を振り始める鬼畜っぽくはないかもしれない作品です。

先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

ナンパ 巨乳 上司 かすみ果穂 快楽堕ち フェチ 痴女 媚薬 痴漢 看護師 あなた許して 企画 義父 ロリ 教師 マジックミラー号 近親相姦 調教 ハメ撮り 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 素人 人妻 中出し レイプ