芦名未帆 歯科助手|堕ちた人妻歯科助手

投稿者: 更新日:

芦名未帆|堕ちた人妻歯科助手

人妻の歯科助手芦名未帆さんが性奴隷に堕ちていくエロドラマ。

やっぱり人妻役の芦名未帆さんがいいね

ストーリー的には、義父の歯医者で働いている人妻さんが、経営が傾いているから無理矢理体でサービスさせられるって話。私は、芦名未帆さんの人妻もの寝取られものが結構好きでして…人妻といえども若妻で美人でオッパイの張りも素晴らしい。挿入された時や押し倒される時の、曇った顔が好きなんですよね。この作品はまぁまぁといったところですが、悪くはないです。

動画

更新状況

公開日時: 2014年7月9日 @ 12:41の更新です。

以前は一本あったのですが、削除されたからはなかなか見つからないです。さすがは芦名未帆!人気ですねぇ。今回見つけた動画はハメシーンが無い辛いもの…まぁ無いよりはマシだというレベルで更新です。
また見つけ次第ご紹介しますね。

先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

ナンパ 巨乳 上司 かすみ果穂 快楽堕ち フェチ 痴女 媚薬 痴漢 看護師 あなた許して 企画 義父 ロリ 教師 マジックミラー号 近親相姦 調教 ハメ撮り 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 素人 人妻 中出し レイプ