美人な若妻のトイレのウォシュレットに媚薬を仕込む鬼畜業者

投稿者: 更新日:

美人な若妻のトイレのウォシュレットに媚薬を仕込む鬼畜業者

んなアホなwww

美人な若妻のトイレのウォシュレットに媚薬を仕込む鬼畜業者

何やらウォシュレット取り付け工事で媚薬を噴出する仕様に改造してみて反応を見るという何とも面白い設定のエロ動画。

媚薬をアソコに浴びた人妻たちは居ても立っても居られずトイレでオナニー開始!

扉を開ける変態業者を悲鳴も上げずに貪る様はまさに雌豚!

ありえねぇ~~~~~~wwww




補足:女性はウォシュレットでオナニーをするだろ?

ウォシュレットを使った事のない方はほぼおられないでしょう。

さて男性諸君!「ビデ」気になりません?
男は関係ない…いやいや、つまりビデはマンコを洗う訳だよ。試してみた事ない?

本来ウォシュレットに付いてる「ビデ」は生理の時なんかに使うものらしい。
セックスの後とかでもいいし。

でもね…マンコに当たる…クリトリスに当たる…一点刺激…当然気持ちいい…と思う。

そんな訳で、トイレでウォシュレットオナニーする女性を盗撮した動画をおまけにどうぞ。

座ってオナニーするにはちょっと位置が悪いのかね?男には分からん世界だ。

その他ウォシュレット系動画記事をお探しの場合はAあんてなさんのウォシュレット記事で探してみて下さい。

先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

ナンパ 巨乳 上司 かすみ果穂 快楽堕ち 痴女 フェチ 媚薬 痴漢 看護師 あなた許して 企画 義父 ロリ 教師 マジックミラー号 近親相姦 調教 ハメ撮り 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 素人 人妻 中出し レイプ