JK女子友達が間違って?媚薬を購入し自宅でセックスする高校生

投稿者: 更新日:

JK女子友達が間違って?媚薬を購入し自宅でセックスする高校生

JKの確信犯ぽい雰囲気もあるかな。





JKが予め、いかにも怪しい「頭がスッキリする薬」をネットで注文。自分の家に届くのはまずいと男子友達の家に届けさせる。

薬を受け取りに男子宅へ行き、開封し薬を試してみる。

なぜかJKは徐々に興奮し男子に発情し、セックスやら手マン等を要求。特に最後の3P編は「JKが男子のチンポをマンコで食う」という表現がぴったりだ!

どの女の子も顔がイマイチかも?少し古いのかな?

ネットで購入した薬は媚薬だったというストーリーなんだろうけど、JKは「媚薬」だと知ってて買い、男子とエッチがしたかったという意味なんかな。

なら別に媚薬を買う必要もなさそうな…やっぱり間違った方なのかな。

先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

ナンパ 巨乳 上司 かすみ果穂 快楽堕ち フェチ 痴女 媚薬 痴漢 看護師 あなた許して 企画 義父 ロリ 教師 マジックミラー号 近親相姦 調教 ハメ撮り 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 素人 人妻 中出し レイプ