過去の自分を知る男にレイプされる美人妻

投稿者: 更新日:

過去の自分を知る男に脅されレイプされる美人妻

元キャバ?で働いてた新婚美人妻が貢がせていた男達にレイプされる




誰にも言えない 5というタイトルで、椿すず出演の作品。

このブログでも以前紹介したと・・・思ったけど見つからなかったの新しく投稿します。

内容は詳しく見れてないんで何ですが、新婚さん(椿すずと旦那)が引っ越し後挨拶回りをしていたところ、昔貢がせていた?つぎ込ませていた男にばったり。気まずい雰囲気になりつつその時は何ごともなく。

ある日、一人でマンションに帰ってきた、すずを拉致して自宅へ連れ込んだ顔見知りの男にレイプされその後も、同様な境遇の男達にレイプされるって内容かな。

堕ち感はなくただ男達に貪られ続ける感じのエロドラマです。

先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

ナンパ 巨乳 上司 かすみ果穂 快楽堕ち フェチ 痴女 媚薬 痴漢 看護師 あなた許して 企画 義父 ロリ 教師 マジックミラー号 近親相姦 調教 ハメ撮り 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 素人 人妻 中出し レイプ