一般女性をAVデビューさせる企画|居酒屋

投稿者: 更新日:

椎名理紗|街でウワサの美人な素人をAVデビューさせる企画

居酒屋のお姉さんて少しそそられる





北海道で見つけた巨乳居酒屋店員さん 椎名理紗 完全保存版 11SEX 4時間 SUPER BESTて作品で、椎名理紗て女優さん。

顔は可愛いし、おっぱいがでっかいのがまた魅力を引き立たせる女優さん。本当にこの作品からのデビューなのかは知りませんが、実に素人っぽい反応とか仕草が非常に良いですねぇ。

居酒屋店内の個室で電マでいかされるところなんて、顔が真っ赤になってヘロヘロになってます。こんなところがまたイキ慣れてないというか素人っぽいんですよねぇ。

椎名理紗さんは今後も注目ですね!

以前にも同じ動画を紹介したらしいですが、、、2013年ってえらい古い様な気もします。内容は全然古くないですけどね。

先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

巨乳 上司 かすみ果穂 JD 快楽堕ち 痴女 フェチ あなた許して 痴漢 媚薬 看護師 企画 教師 ロリ 義父 マジックミラー号 近親相姦 調教 ハメ撮り 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 人妻 素人 中出し レイプ