かすみ果穂|中出しレイプされ夫の居ない間に自ら腰を振るメスに堕とされた人妻

投稿者: 更新日:

かすみ果穂|中出しレイプされ夫の居ない間に自ら腰を振るメスに堕とされた人妻 かすみ果穂さんの「痴漢図書館 こんな所で…なのに、なのに私ったら…!」という人妻寝取られ系無料動画です。レイプ中出し、快楽堕ちの寝取られ人妻って感じの作品。

かすみ果穂の人妻寝取られ作品の中でも秀逸

かすみ果穂さんといえば、私の中ではあなた、許してを思い浮かべてしまうのですが、この作品も田淵正浩(男優さん)氏に寝取られる人妻を描かれています。

痴漢図書館 こんな所で…なのに、なのに私ったら…!でも同様に、レイプから中間の慣らしシーンを挟んで、最後は、かすみ果穂の得意技「哀願ベロチュー」で官能騎乗位ファックで中出しフィニッシュ。あなた…シリーズと同じやんけッ!と思っても、小説家という設定プラス、夫の働く図書館という絶妙な設定がある分、これはこれで最高にエロスを感じる内容に仕上がっている。

私の勝手な評価ですが、痴漢図書館は、あなたシリーズのかすみ果穂編とほぼ同等の評価です。

図書館のトイレでの犯され感が良い

序盤の家での中出しレイプシーンも良いが、次のシーンで、旦那の働く図書館のトイレで犯される部分がアブノーマルで好き。

トイレに連れ込んで便座に座らせ、放尿させる。

すかさず足をつかんで股を強制的にこじ開け、オシッコをして汚れているマンコをしゃぶられる。

尿で濡れたマンコを舐める変態じみた行為によって、強制的に羞恥心を煽られるなんとも言い難い屈辱感と憎悪と奥に顔を覗かせる女性の本能

ストーリーの背景がしっかり作られているせいなのか、べたなのか、犯される人妻かすみ果穂の絶妙な心境が伝わってくる。

堕ちた人妻がエロ過ぎてヤバイ

かすみ果穂の寝取られた後のセックスシーンが私にとってはドストライク!!!なんですよね。

相手を愛おしくて自分の中に男を取り込みたい盛ったメスを想像するんです。

夫じゃない別の男なのに、夫に見せる性欲を超えて動物的なメスの本能をレイプ魔にぶつける。

キスも顔を舐める勢いで、そそり立つチンポに跨って自ら挿入して激しい腰フリ。

最初の清楚で被害者的なイメージから、盛ったただのメスにまで堕ちてしまうこの落差とストーリー感。

やっぱり、かすみ果穂、良いわぁ…

まとめ

かすみ果穂の「痴漢図書館」最高です!私のベスト5に入りました。

あと、どうでもいい事なのですが、かすみ果穂,田淵正浩のお二人はよく見るペアなんですが、すれ違ったらどうゆう雰囲気になるのか気になります…

あと、田淵正浩という男優さんのツイッターで、吉村卓さんとの二人旅ツーショット写真がアップされていたのですが、アタッカーズが好きな私みたいな方がこんな風景を見たら巷で騒がれている有名人を生で見るよりインパクトありますね…5~10度見しそう。

先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

ナンパ 巨乳 上司 かすみ果穂 快楽堕ち フェチ 痴女 媚薬 痴漢 看護師 あなた許して 企画 義父 ロリ 教師 マジックミラー号 近親相姦 調教 ハメ撮り 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 素人 人妻 中出し レイプ