素人|超美人な素人とハメ撮りお泊りデート

投稿者: 更新日:

素人|美人な素人とハメ撮りお泊りデート

素人|超美人な素人とハメ撮りお泊りデート

マジで美人な女性…元女子アナに似てるかも

少し古い気もしますが何となく内○さん(元人気女子アナ)さんに似ている感じです。今はもう人妻さんになってAVに出演するとすれば熟女カテゴリになるのかもしれません。若妻でも通用するかもしれませんが。

それはそうとこの女性は美人です…時折可愛い顔もするので私の心は鷲掴み。寝取り・鬼畜動画を愛するものではありますが、実は顔が良くて、イメージビデオ系の小奇麗さが無ければOKだったり。

そんな超美人さんと旅行をして、旅館でエロプレーを二人っきりで楽しむ実に羨ましい男性のハメ撮り記録です。

個人的に興奮してた部分は、旅館のディナーシーンでテーブル下を覗く形で肌蹴た美女の浴衣から見えるパンティ!紫のパンティ!

そして夜のエッチシーンで執拗な手マンで肌蹴た浴衣とマンコ丸見えでダラ~と脱力してる美女の姿にエロスを感じました。できればノーパンで恥ずかしがってもらっても…何て。

某女子アナも人妻になり、もし不倫するならこんな感じで男にマンコを見せまくってるんですかねぇ!!え!!どうなんだい!!いいなぁ~美女マンコ。妄想膨らむ美女動画でした。

動画

2014年6月8日 @ 18:27 の記事更新です。古くて申し訳ありません。。。。

先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

ナンパ 巨乳 上司 かすみ果穂 快楽堕ち フェチ 痴女 媚薬 痴漢 看護師 あなた許して 企画 義父 ロリ 教師 マジックミラー号 近親相姦 調教 ハメ撮り 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 素人 人妻 中出し レイプ