女子高生|電車やら図書館で痴漢&ハメ

投稿者: 更新日:

女子高生|電車やら図書館で痴漢&ハメ

女子高生|電車やら図書館で痴漢&ハメ


JKやOLさんが図書館で痴漢されて痴女になってハメられる!?

図書館ってのは「静かに!騒ぐな!」という決まり事がありますよね。最近では携帯も云々。まぁ皆が真剣に調べ事なり勉強なりする場所ですから、静寂は当たり前でございます。

この動画は、そんな静かな図書館でエロ行為をするとうアブノーマルな世界。

女性は女子高生、図書館のOLさん等がターゲットです。痴漢に襲われても「静かにしないといけない…」てなワケで、マンコ弄りやキス、乳モミに声を押し殺して耐えていたら段々と気持ちよくなって…

完全痴女化!!←コレ残念!!

出来れば痴女化はしてほしくなかったエロチク管理人でした。

出演女優さんが大体皆可愛い

この辺は某有名メーカーさんですから、女の子の質は多分最高です。学生服の似合う幼顔のJKさんも、社会人になりたてっぽいスーツ姿のパンストお姉さんも着衣もろともドストライク!

一般、JKやOLさんを見てムラムラくる殿方であれば、結構オススメなシリーズ作品です。

動画リンク

以前、エロチクでもご紹介させていただいておりましたが、xvideoだったので削除されておりました。2014年6月5日 @ 19:30の再アップ記事になります。

また、図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘シリーズが結構まとまっているサイトがあったのでそちらで閲覧して下さい。

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘シリーズ集

この記事のサムネイル画像の動画は、図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘5の最初のJKさんです。

先行公開動画もありますので是非ご欄下さい!(薄枠)

タグ一覧

美少女 JD 巨乳 上司 あなた許して 快楽堕ち 看護師 フェチ 痴女 媚薬 痴漢 企画 義父 ロリ 教師 マジックミラー号 近親相姦 ハメ撮り 調教 可愛い マッサージ パンスト 若妻 OL JK 寝取られ 素人 人妻 中出し レイプ